3月
2009
東京カップリングパーティー:どんなパーティーに参加しよう?コメントは受け付けていません。
以前色々東京のカップリングパーティーに参加している時に、いろいろな会社でのカップリングパーティーを体験しました。
ですが東京のカップリングパーティーに参加してみても基本的なことは全部同じです。
最初に全員の自己紹介を何分置きにしていって、それからフリータイム、フリータイムが終われば告白タイムという流れ。
基本は同じですが、会社によってちょっとづつ何か違うことがあったりして各社の特色がありますね。
自分が色々な東京のカップリングパーティーに参加してみて、このカップリングパーティーはいまいちとか、このカップリングパーティーはいい感じだなぁとか基本は同じなのに自分の好みでしょうかね?各社によって好き嫌いがでてきます。
こればっかりは自分で参加してみないと分からないと思いますので、良さそうな東京のカップリングパーティーに参加して好みのカップリングパーティーを見つけるのが良いと思いますよ。
自分も何件か東京でカップリングパーティーに参加して、自分の気に入る東京のカップリングパーティーをみつけそこばっかりに参加していました。たまに違う会社のカップリングパーティーにも参加もしてましたが。
各社によってカップリングパーティーに参加する人の数が異なってきます。大人数のカップリングパーティーばかりしている東京のカップリングパーティー会社であったり、少人数で特徴のある東京のカップリングパーティーを開催ばかりしている会社もあります。
とりあえず東京でカップリングパーティーを探すときには、どんな形態のカップリングパーティーを行っていて自分に合いそうだなってとこを探してみてください。そのあと実際に参加してみて自分との相性をみてみるのがよいかなぁなんて思います。